VERY掲載のGANIMEDA♪ Duveticaのウールダウンジャケット買い付けま

昨日は、色々なショップの視察をしていたのですが、思わぬところでDuveticaのショップを発見!もうセールも終わりかけているから、人気モデルKAPPAや、THIADUEなど)はほとんどないだろうなー、と思いながら店内を何気なく見ていると、なんとVERY2月号に掲載されたGANIMEDAがありました!!

4、5着残っているうち、サイズ42が1着あって、残りはサイズ48。即決でサイズ42を買い付けました!! 多分、イタリアの中でもちょっと辺ぴな場所(笑)にあったから、この人気モデルがまだ残っていたんだと思います。とってもラッキー!!!

今シーズン話題のウール素材のダウンジャケットで、落ち着いた雰囲気。ファーは取り外しができます。

早速BUYMAに出品をしました!
 ↓  ↓  ↓
<VERY掲載☆残1☆即発送☆size42【DUVETICA】GANIMEDA>
日本定価は109200円ですが、69800円(イタリアからの送料込み)で出品しました♪ また、サイズについてですが、Duveticaの中でもこちらのモデルはややタイトなつくりになっています。普段サイズS〜M位の方にちょうど良いと思います。


↑ こちらが実物写真。
ダークグレーに、ファーの色も落ち着き感があって、大人っぽい印象です☆

他にもBUYMADUVETICAのダウンジャケットを多数出品していますので、バイヤーページに遊びに来て下さいね。(KAPPATHIAFEBEの在庫もまだ少数ですがあります!)



小林深藤のBuyMaページ
DUVETICA、DVF、ミリー、PRADA、マヌーシュ、Missoni、Giuseppe Zanotti、RED Valentino、パオラフラーニ、エミリオプッチ、Marni、DIESEL、プライマーク(アトモスフィア)などなど、人気ブランドをイタリアから直送でお届けしています!!


にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村ランキングに参加中☆

☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。