ダブル記念セール♪

mimitaly2007-02-25

今日は嬉しいことが2つ!

おかげさまで、このブログの訪問者が5000人を超えました。まだ開設してから1ヶ月ちょっと。こんなにたくさんの方にブログを訪問してもらえて、うれしい限りです。

それと、いつも出品させてもらってるWajaさんで、バイヤーランキングがメジャーAに昇格しました。現在、Waja内のバイヤーランキング4位です。
買い付けって、いくつもいくつもお店を回ったり、店員さんと交渉したり、新作情報をできるだけ集めたり、イタリアの郵便局と戦ったり(本当にイタリアの郵便局ってひどいんですよ、何度ケンカしたことかっ!!)大変なこともたくさんあるけれど、こうして結果としてみなさんに喜んでもらえると、本当、バイヤー冥利につきます。
昨日はミクシィで、私の商品を買ったっていう方からメッセージもらったりもして、すごく嬉しかったです。

これからもがんばりますので、みなさんこれからも応援してくださいね。


そんな訳で、本日はみなさまに感謝の気持ちとしまして、私のお気に入りのアイテムをセール価格にしちゃいます。ブログ上先行予告ですので、このブログをチェックしてた方はラッキーです☆ (この告知後、3時間以内に値下げします。)
人気ブランドのカルピッサエナジーの中から、私の一番お気に入りのアイテムを一つだけ、新たに値引き価格にしますので、チェックしていってくださいね。

 ↓    ↓     ↓     ↓     ↓

    小林深藤@Waja




ところで、今日はまた新しく春物のアイテムの買い付けに行ってきたのですが、ものすごく迷ったことが‥。
バックを選んでたんですが、色は赤とブラックと水色があって、赤も買い付けるかどうかですごく悩みました。バック自体はすっごくかわいいんです、ナイロンで。でも、少々派手かなーと。店員さん曰く、日本人の黒髪に赤いアイテムはすごく映えるとのことなんだそうですが、でも赤いバックってみなさん使います?私自身が黒か茶色ばっかり持ってるからか、赤って見るのはかわいくっても実際に使うのには少し抵抗ありそうで。しかも、イタリアに住んでて、こちらの派手な感覚に慣れすぎてしまってて、気づかないでド派手なものを日本のみなさんに送ってしまいそうなのがこわくって‥。笑   
日本だと、やっぱり赤って派手かしら???

赤いバックについて、ご意見頂けたら嬉しいです〜!






☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。