春のキラキラバック☆   カルピッサ

mimitaly2007-03-25

カルピッサからこんな素敵なバックが届きました。
カラフルなパッチワークに、スパンコールのキラキラに、黄色のステッチ刺繍に、持ち手の花柄プリントに、春がいっぱい詰まったバックです♪

カラフルで、お花畑みたい!!

ヒモを結んだり垂らしたりでも変化がつけられます。

♪カルピッサ 春のキラキラバック♪

バックをとじた時に黄色のジップが見えるようになってるのがまたかわいい☆

♪カルピッサ 春のキラキラバック♪
 〜おそろいでグリーンもあります〜


ちなみにカルピッサの店員さんが、このバックは洗濯機で洗えると言っていました!水温を30度以下にして、乾燥機にはかけないようにすれば大丈夫とのこと。 聞いた時はびっくりしましたが、どなたか勇気のある方は挑戦してみてください。(笑)
という訳で、万が一汚れてしまっても、洗えます!! 





セール中☆ピックアップ商品
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
♪ベルシュカのベルト              
ベルシュカ発、春らしい花モチーフのベルト。
♪ゴールドのバック by カルピッサ            
話題のVOGUEとのコラボレーションバックです。店頭では既に売り切れになっていました。
♪早い者勝ち!
【Now⇒2980円!!】carpisa☆カルピッサ ミニショルダーバック
    
人気のカメさんバック。さらに値下げしちゃいました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
※その他セール商品はこちら → 【SALE!!】






☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。