新作★carpisaの腕時計

mimitaly2007-03-26

噂のカルピッサの腕時計の登場です!

扱っていない店舗もあり、入荷しても数量限定ですぐに売り切れになってしまうので、お店で発見した時はかなり嬉しかったです☆
今回の腕時計はピンク/ホワイトのバックルに、文字盤にカメさんがいるとってもシンプルでかわいいデザイン。
チャームも付いていて、特別感を出してくれます。


  
♪カルピッサの腕時計♪
 ←購入はこちらから。
【完売しました】


文字盤のところにカメさんが♪

派手過ぎないシンプルキュートだから、毎日使いにもOKですね。carpisa特製の箱付き!

  
♪カルピッサの腕時計♪
←購入はこちらから。


ホワイトもあります。



小林深藤@carpisa
 ↑ その他のカルピッサのアイテムはこちらから




セール中☆ピックアップ商品
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
♪アジアンな赤シャツ              
プロモード発、鮮やかな赤のシャツ。
♪フルラのマスコットキーリング            
ラスト1こです。 水色のクマさんが残ってます。
♪激安!
【Now⇒2980円!!】carpisa☆カルピッサ ミニショルダーバック
    
早い者勝ち!! 人気のカメさんバック。さらに値下げしちゃいました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
※その他セール商品はこちら → 【SALE!!】





★お知らせ★
4月上旬にH&Mエナジーのレザー財布入荷予定です。入荷次第こちらでお知らせします。




☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。