carpisa プリント柄のお泊りバック

mimitaly2007-04-15

carpisaの新着です!

カルピッサから新しいラインが発表されました。ポップなプリント柄で、お茶目なカメさんのイラストかキュート☆
ボストンバックポーチ、お財布、デカバックなんかがあります。

今回ご紹介するボストンバック、GWの旅行、お泊りにぴったり。ビニールコーティングされているので汚れにも強いし、底には下敷きも入っているので形も崩れません。いつものカルピッサのボストンバックに比べて、サイズはひとまわり大きめです。色はピンクとオフホワイト。


♪カルピッサ プリント柄のお泊りバック♪ ←お買い物はこちらから


盗難防止用の金具もついています。(中に白い金具があるの、見えますか?)



♪カルピッサ プリント柄のお泊りバック♪ ←お買い物はこちらから





セール中☆ピックアップ商品
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜 ♪H&M チェックのシャツ            
人気のH&Mから、グリーンのギンガムチェックのシャツ。キュートなリボン付き☆


〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜 ♪Bershkaのストライプワンピ            
【4800円】ふわっとしたフレアのマリン風ボーダーワンピース。レギンスに合わせてもかわいいですね。色はイエローとグリーン。

【8000円OFF!!】フルラのショルダーバック〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜
    
FURLAシグネチャーバック。おしゃれな白バックです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
※その他セール商品はこちら → 【SALE!!】




☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。