carpisa 大人っぽいかごバック

mimitaly2007-07-10

ポンポンつきのかわいいかごバック。
今年カラーのゴールドが入っていて、とってもおしゃれ。

☆イタリア版Grazia 掲載商品。イタリアで人気のモデルです。



【ラスト1点 SALE!!】    大幅値下げ! →3980円になりました。
今シーズン、カルピッサのかごバックをいくつか出品しましたが、こちらのブラウンのかごバックでラスト1点になりました。
色も落ち着いたブラウンで、秋口にもまだまだ使えます。この機会にぜひ♪


♪carpisa 大人っぽいかごバック♪ ←お買い物はこちらから 【完売しました】[

イタリアのファッション雑誌掲載商品!!





♪carpisa 大人っぽいかごバック♪ ←お買い物はこちらから

【リクエスト受付】

今、イタリアで人気のブランド coccinelle コチネレも買い付けリクエストできます。レザーバック、ななめかけバック、ロゴバック、夏のプリントバック、お財布、腕時計、キーリング、折りたたみ傘、帽子、ストール、靴等、デザイン・サイズ・モデル・お値段もご相談にのります。お気軽にメッセージしてくださいね。
mimitalybuyer@yahoo.co.jp


その他の商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja



こちらもいかが?ピックアップ商品 
※商品名をクリックするとお買い物画面にいけます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



♪H&M マドンナのシルクキャミソール☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。.☆〜

SALE!! 人気のマドンナデザインのキャミソールが1000円オフです♪


 ☆〜・。. ☆〜・。.☆〜・。. ☆〜・ ♪H&M ハートのネックレス

【完売しました】

今年人気のロングタイプのネックレス。大き目のハートがかわいい☆



♪H&M ふんわりチュニックのカットソー☆〜・。. ☆〜・。.☆〜・。. ☆〜・。.
    

大人気のH&Mのチュニックカットソー。鮮やかなデザインも、夏なら元気に着られちゃいます!


  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※その他の出品商品はこちら → 小林深藤@waja 



☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。