H&M ハートのネックレス(ウッドネックレス)

mimitaly2007-07-29

今年、イタリアで大流行のハートのロングネックレス。ヘッド部分はキラキラハートだったり、天然石調だったりと、いろいろなハートが出ています。
今回ご紹介するのは、H&Mのウッド調のハートのネックレス。 ハワイアンジュエリーのような南国風のネックレスで、サーファーファッションにはもちろん、夏らしいスタイルにぴったりのアクセサリー。
今年らしいロングタイプのネックレスです。

♪H&M ハートのネックレス(ウッドネックレス) ←お買い物はこちらから
【完売しました】
<1990円>













♪H&M ハートのネックレス(ウッドネックレス) ←お買い物はこちらから



ENERGIE

ENERGIE(エナジー)の夏物(2007春・夏コレクション)を大量出品開始しました。Tシャツ、お財布はもちろん、ベルト、サンダル、ショルダーバック等、品揃え豊かに集めましたので、どうぞご期待ください。毎日新しい商品を追加していきますので、チェックしてくださいね!

COCCINELLE

今、イタリアで人気のブランド coccinelle コチネレ。人気商品を出品しました。お財布、バック、キーケースなど、どれも1点限りの出品ですので、お見逃しなく!!


その他の商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja



こちらもいかが?ピックアップ商品 
※商品名をクリックするとお買い物画面にいけます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



♪H&M ハートのチャーム付きの白バック ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・

ソフトレザーのようなやわらかい白バック。ハートのチャームがキュート!
バックの中もハート模様です。


 ☆〜・。. ☆〜・。.☆〜・。. ♪H&M 折りたたみ傘(ハート柄) ☆〜。.

リボン付きの調キュートなハート柄の折りたたみ傘。色はピンクとブラックがあります。


♪H&M ハートのネックレス(ブラック) ☆〜・。. ☆〜・。.☆〜・。. 
   
【完売しました】
ごろんとしたハートがかわいい、H&Mのツインハートのネックレス。


  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


※その他の出品商品はこちら → 小林深藤@waja