エナジー 【ENERGIE】 水色x白☆ショルダーバック

mimitaly2007-08-11

エナジー 【ENERGIE】 から白×水色のさわやかなショルダーバック。メッシュポケットや、外ポケットも付いていて機能性もばっちり。

♪エナジー 水色x白☆ショルダーバック♪ ←お買い物はこちらから
【完売しました】















♪エナジー 水色x白☆ショルダーバック♪ ←お買い物はこちらから



その他の商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja



こちらもいかが?ピックアップ商品 
※商品名をクリックするとお買い物画面にいけます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
♪ 手巻きたばこ用のペーパーケース〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜   【完売しました】

イタリアのミリタリーショップにて購入。手巻きたばこ用のぺーパーケースです。

〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜 ♪エナジー ベルト (ネイビー)   【完売しました】
         
シンプルな3色使いに、エナジーのロゴが映えてます。

♪ ENERGIE  Tシャツ(ブラック)〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜  【完売しました】


黒地に王冠をかぶった少女のイラストがかっこいいTシャツ。おそろいのサンダルも出品しています。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
※その他セール商品はこちら → 【SALE!!】



※その他の出品商品はこちら → 小林深藤@waja  ←新着アイテム満載♪