H&M リボン付き手提げバック(布バック)

mimitaly2007-08-18

リボンがアクセントのキュートな手提げバック。布バックなので軽量で、バックの口も大きくひらいて収納力もたっぷりです。 H&Mミラノ店にて買い付けました。

柄は2パターンあるので、お好みを選んでくださいね☆

♪H&M リボン付き手提げバック(布バック) ←お買い物はこちらから














♪H&M リボン付き手提げバック(布バック) ←お買い物はこちらから

waja☆セール
ただいま、私のアイテムの出品先のwajaさんで、20%還元キャンペーンをしています。事業所移転祝いと、取り扱いブランド(もうすぐ)300種突破記念だそうです。
買い物した金額の20%がクーポンとして戻ってきて、次回のお買い物に利用できるそうです。期間は8月19日まで。お買い得なこのチャンスをどうぞお見逃しなく〜!!



ENERGIE

ENERGIE(エナジー)の夏物(2007春・夏コレクション)を大量出品開始しました。Tシャツ、お財布はもちろん、ベルト、サンダル、ショルダーバック等、品揃え豊かに集めましたので、どうぞご期待ください。毎日新しい商品を追加していきますので、チェックしてくださいね!

COCCINELLE

今、イタリアで人気のブランド coccinelle コチネレ。人気商品を出品しました。お財布、バック、キーケースなど、どれも1点限りの出品ですので、お見逃しなく!!


その他の商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja



こちらもいかが?ピックアップ商品 
※商品名をクリックするとお買い物画面にいけます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



♪H&M ピンクのふんわりチュニックカットソー ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・

【値下げしました】 


ゆったりめのパフスリーブと、明るいプリント柄、ウェストマークのリボンベルトがかわいいチュニックカットソー。<H&Mミラノ店にて買い付け>


 ☆〜・。. ☆〜・。.☆〜・。. ♪H&M×カイリー・ミノグーのサングラス☆〜。.

この夏話題のカイリーコラボグッズ。サングラス(ブラック or ホワイト)+サングラスケース+H&Mマガジンのセットです!
<H&Mミラノ店にて買い付け>


♪【H&M☆1780円】 ロングピアス<クリスタルモチーフ>)☆〜・。. ☆〜・。.☆〜・。. 
 【値下げしました】 
  

クリスタルモチーフにキラキララインストーンが付いたかわいいロングピアス。クリスタルの甘い輝きが美しく、存在感たっぷり。
<H&Mロンドン店にて買い付け>


  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


※その他の出品商品はこちら → 小林深藤@waja