carpisaの赤いお財布

mimitaly2007-09-29

たくさんリクエストをいただいた、carpisaの赤いお財布を入荷しました!!
今シーズンはエナメル調の小物が注目を浴びていますが、今回は赤のエナメル調のお財布を買い付けました。つるんとしたシャイニー感が高級感を出しています。
カルピッサらしく、機能性もばっちり。カードの収納もたくさんあり、小銭スペースもゆったりサイズ。お札を入れる部分も2つに区切られています。    
☆お揃いのブラックも買い付け可能です。メッセージにてリクエストくださいね。


♪カルピッサ エナメル調の赤いお財布♪ ←お買い物はこちらから

♪カルピッサ エナメル調の赤いお財布♪ ←お買い物はこちらから

リクエストくれたみなさま、ありがとうございました!!


※その他の出品商品はこちら → 小林深藤@waja 


こちらもいかが?ピックアップ商品 
※商品名をクリックするとお買い物画面にいけます。

♪ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♪



♪carpisa ドラム型バック ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・

【値下げしました】

ころんとしたカタチがかわいい、外ポケットつきの便利なバック。きれいなブルーもポイントです。

♪- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♪

 ☆〜・。.☆〜・。. ♪【雑誌掲載☆carpisa】大人っぽいかごバック☆〜。.

【値下げしました】


ポンポンつきのかわいいかごバック。 今年カラーのゴールドが入っていて、とってもおしゃれ。
☆イタリア版Grazia 掲載商品。イタリアで人気のモデルです。

   
♪- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♪



☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。