H&M×マドンナ特集☆

mimitaly2007-10-02

H&Mは、色んな有名デザイナー達とコラボをするので有名ですが、その中でも一番人気なのが、マドンナのコラボアイテム。
今日は、その中から、小林深藤おすすめのアイテム達をご紹介します。

♪---------------“DESIGNED BY MADONNA” ---------------------♪
【H&M×マドンナ】シルクのブルゾンジャケット 【完売しました】
シルク素材の高級感ある黒のジャケット。カッティングにもこだわっていて、スタイルよく見せてくれます。ジップ部分にはマドンナの頭文字のMマークが入っています。

【H&M×マドンナ】 シルクキャミソール【完売しました】

  マドンナのロゴマークである“M”を見立てたようなプリントのハイセンスなホルターネックです。こちらもシルク100パーセント。私が気に入っているポイントは、ひもリボンの結び方でバリエーションをつけられところです。



【H&Mxマドンナ】シャツワンピース 【完売しました】

今シーズン大人気のシャツワンピースのマドンナデザインです。 ウェスト部分に絞りが入っていたり、袖はゆるやかなパフスリーブだったりと、さすが計算されつくされたデザインです。お値段にも注目!

♪---------------“DESIGNED BY MADONNA” ---------------------♪

アイテム名クリックするとお買い物画面(より詳しいアイテム情報)に移動できます。

※その他の出品商品はこちら → 小林深藤@waja