祝!! wajaさんリニューアル☆

mimitaly

われらがショッピングサイト、wajaさんが、サイトリニューアルしました!!新しいサイトは、グリーンベースで、目にもやさしい、おしゃれなサイトです。ロゴマークも、世界と日本をつなぐ、というコンセプトがイメージされたとても素敵なロゴマークです。商品を検索する機能も増えて、商品の説明もぐんと分かりやすくなって、ショッピングもますます楽しめそう♪
これからの新しいwajaの活躍に期待大ですね!


それと、バイヤーズvoiceのページで、わたくし小林深藤のインタビューもありますので、お時間のあるときにでもぜひご覧ください☆
   ↓        ↓        ↓

バイヤーになる-バイヤーズvoice@小林深藤


ビックプレゼント!!

 今回のリニューアルを記念して、wajaではプレゼント企画もしています。豪華商品の中には、モンクレールのジャケット(レディース)や、H&Mの人気アイテム、アバクロのトップスなど、かなり太っ腹な企画になっています。 私も応募したい〜!!
詳しくはwajaさんのブログで!! → wajaメンバーズブログ

 

 wajaさんのサイトリニューアルとは全く関係ないのですが、実は今日新しいノートパソコン(Windows Vista)を買って、かなりウキウキです。もちろん新しいパソコンからブログも更新しています。ここ最近、パソコンが不調だったこともあって、ブログをあまり更新できずにいましたが、パソコンも新しくなったし、wajaさんも新しくなったし、私も心機一転、ブログもバイヤー活動もますますがんばっていきたいと思います。これからもよろしくお願い致します。



  ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. 

  バイヤー小林深藤へのリクエスト、メッセージ等はこちらから。
  mimitalybuyer@yahoo.co.jp

  ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. 


小林深藤@waja お探しの商品はこちらから♪



☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。