♪マルタン マルジェラ6 グレーのデニム入りジャケット

mimitaly2007-10-19

こちらイタリアではすっかり寒くなって、最近はお気に入りのグレーのハーフコートをヘビロテしてます。グレーのアウターって、カジュアルにも使えるし、ほど良くきっちり感も出て、なかなか便利なアイテムなんですよね!黒系の小物たちともグラデーション効果になって、ワンランク上のおしゃれが楽しめます。

そんな、私のイチオシアイテムのグレーのアウターということで、今日はマルタンマルジェラグレーのジャケットをご紹介します。コットン生地のグレーに、ゆったりめの大きなポケットが2つ、そしてウェストマークにはデニムが使われているという、マルジェラらしい遊び心が感じられるデザイン。生地も厚めで重量感があるので、まだコートを着たくない人にはちょっと厚めのこのジャケットはオススメです。


 ♪マルタン マルジェラ グレーのデニム入りジャケット ↑お買い物はこちらから


 ♪マルタン マルジェラ グレーのデニム入りジャケット ↑お買い物はこちらから


その他の商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja


♪取り扱って欲しいブランド、アイテムがありましたら、リクエストしてくださいね。

mimitalybuyer@yahoo.co.jp