ERIC新色発売!!ブラック追加入荷!!そして…新モデル発売先行予告!!

mimitaly2007-10-20

人気加熱中のMONCLER/モンクレール、ERIC/エリックのレアカラーシャイニーグレー(サイズ2)と、シャイニーブラック(サイズ3)を追加出品しました!!

今シーズン、一番人気のモデル、エリック。左腕の2本の白ラインがかっこいい!!イタリアのモンクレール正規取扱店にて買い付けました。
グレーはイタリアでもなかなか見ないレアカラー。モンクレール取扱店を何軒もまわりましたが、この1着しか見ませんでした。人と差をつけたいひとにオススメです。
また、シャイニーブラックは定番カラー。ブルーやグリーンなどのポップな色には抵抗がある人にはやっぱりブラック!コーディネートもらくらく!!


※付属品は、シリアルナンバー入りの三角プレート、冊子、替えボタンです


♪モンクレール ERIC シャイニーグレー&ブラック ←お買い物はこちらから






♪モンクレール ERIC シャイニーグレー&ブラック ←お買い物はこちらから




【来週の入荷予定】

来週いよいよ超レアモデルのAUBIN(オービン)が入荷されます。カラーはHP掲載カラーのコバルトブルー、希少なサイズ2。1着のみの入荷ですので、発売開始をメールで知らせてくれるアラート登録をお忘れなく!!


そして、もうひとつ、ブログを読んでいる方だけに、シークレット予告!! 既に入手不可能になりつつあるHIMALAYA/ヒマラヤブラック(サイズ2)が再来週に入荷されます。イタリア中のショップをいくつもまわってようやく見つけた大変希少な1着。発売直前にブログで先行予告をするので、お見逃しなく。
また、ショップには、ヒマラヤのブラックの大きめサイズ(サイズ4、サイズ5、サイズ6)の在庫もありました。希望される方は、下記のメールアドレスまでリクエストくださいね。

mimitalybuyer@yahoo.co.jp


去年に引き続き、モンクレールの人気はどんどん加熱していっています。人気のモデルは現地イタリアでも既に売り切れになっているショップが多いので、お探しのモデルはできるだけ早めに確保することをオススメします。




その他の商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja


☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。