太っ腹値下げ!!モンクレールの人気モデル☆

mimitaly2007-11-09

今年も大人気のモンクレール、みなさんはもうすでにGETできましたか? え!?まだ、迷い中!!?
そんな方のために、人気のモデルを大幅値下げしました!! 欲しかったけれど手の届かなかった方、今回がチャンスですよ!!
対象商品は、ERICAUBIN!! なんと、AUBINは国内定価以下に!!お見逃しなく☆

   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


♪モンクレール AUBIN オービン ブルー ←お買い物はこちらから 【完売しました】


♪モンクレール ERIC シャイニーブラック サイズ3 ←お買い物はこちらから 【再入荷予定あり】

♪モンクレール ERIC グリーン(緑) サイズ2  ←お買い物はこちらから 【完売しました】


♪モンクレール ERIC グレー サイズ2 ←お買い物はこちらから 【完売しました】



♪全商品とも、イタリアのモンクレール正規販売店にて買い付けてますので、品質も安心です。WAJAさんのブランドチェック&保証もあります。国内発送(東京)なので、最短翌日のお届け!! もちろん、サイズが合わなかったり、キャンセルしたくなったら返品も可能です。


ERIC、AUBINともに、シリアルナンバー入りの三角プレート、小冊子が付いており、ERICには替えボタンも付いています。(※オービンはボタンのないデザインのため替えボタンはついておりません。)

 ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. 


モンクレールのその他のモデルもリクエスト可能です。お気軽にメッセージくださいね。

mimitalybuyer@yahoo.co.jp

例 : ヒマラヤのシャイニーブラウン、サイズ3の買い付け可能です。



その他の商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja


☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。