♪マルタン マルジェラ♪ライトグレーのストレートパンツ

mimitaly2007-11-13

こちらイタリアはすっかり寒くなって、私はちょっと風邪気味ですが、日本でもそろそろ寒くなってきている時期だと思いますが、みなさん体調管理は万全ですか?秋・冬ファッションは、どうしてもアウターやトップス、ブーツばかりに気をとられてしまいがちですが、ボトムスも気を抜いてはいけません!今回ご紹介するのは、今年カラーのグレー、スタイルもよく見えて、お値段もお手ごろ、と3拍子そろった優れものアイテム!

 ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。.

すとんと落ちるラインがきれいな、マルジェラのパンツ。かっちりとローヒールパンプスと合わせても、話題のブーティーと合わせても決まります!いつものジーンズスタイルよりも、きれいめファッションにまとめたい時にオススメです。



 ♪マルタン マルジェラ ライトグレーのストレートパンツ ↑お買い物はこちらから


 ♪マルタン マルジェラ ライトグレーのストレートパンツ ↑お買い物はこちらから

その他にもマルジェラアイテムを多数そろえてます!

その他の商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja

♪取り扱って欲しいブランド、アイテムがありましたら、リクエストしてくださいね。

mimitalybuyer@yahoo.co.jp