みなさん、ごめんなさい。。。

mimitaly2007-11-25

みなさまにお詫びしないといけない事があります。
前回のモンクレール出品で、”今年分の入荷はラスト”です、とお伝えしましたが、またまたショップで見つけてしまい、買い付けずにはいられませんでした。ブログをご覧のみなさまにだけこっそりとお教えしますが、今回は定番モデルのヒマラヤエベレストの入荷です。(やっぱり、モンクレールを発見してしまうとバイヤー魂がだまっていられないようです。笑)
ヒマラヤはシャイニーブラックのサイズ3と、シャイニーネイビーのサイズ2。エベレストは、シャイニーブラウンのサイズ1です。
かなり入手困難になっているヒマラヤのブラックは、仲良しのショップの方に特別にオーダーしてもらって取り寄せてもらいました。また、シャイニーネイビーも、本当は予約されていたものだったんですが、予約していたお客さんがキャンセルしたため、売りに出された当日にショップに偶然居合わせてゲットできました☆ 

という訳で、またまたモンクレール販売予告!!

HIMALAYA☆ヒマラヤ シャイニーブラック(999) サイズ3

HIMALAYA☆ヒマラヤ シャイニーネイビー サイズ2 写真は準備中。
EVEREST☆エベレスト シャイニーブラウン サイズ1 写真は準備中。


   すべてこちらのページに出品されます

     ↓        ↓         ↓

   小林深藤@waja

発売準備が整い次第、こちらのブログでお知らせしますね! 乞うご期待!!!!!



その他の商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja


☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。