MONCLER エベレスト&ヒマラヤ 入荷しました♪

mimitaly2007-12-01

今週入荷したヒマラヤのブラック、すぐに売れてしまいました!!お買い上げ頂いた方、ありがとうございました☆ 
今日は、引き続きヒマラヤのネイビーエベレストのブラウンを入荷しましたのでご紹介します。

♪モンクレール ヒマラヤ ネイビー サイズ2 ←お買い物はこちらから 【完売しました】

ふかふかのフードがかっこいいHIMALAYA!! シックなネイビーは、色も合わせやすいです。サイズ2はこの時期ほとんど見つかりません。

本当は店頭完売していた商品ですが、運良くキャンセルが出て店頭に出されたところに居合わせて買い付けることができました!

 ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. 

イタリアのモンクレール正規販売店にて買い付け。

※付属品として、シリアルナンバー入りの三角プレート、替えボタン、小冊子が付いてます。
♪モンクレール エベレスト シャイニーブラウン サイズ1 ←お買い物はこちらから


モンクレールのエベレスト、希少なサイズ1を入手しました!色は合わせやすいブラウン。 1点のみの出品ですので、探していた方はお早めに!!

 ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. 

イタリアのモンクレール正規販売店にて買い付け。

※付属品として、シリアルナンバー入りの三角プレート、替えボタン、小冊子が付いてます。


 ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. 

今後のモンクレールの入荷予定

モンクレール オービン コバルトブルー(735) サイズ2  【完売しました】

モンクレール オービン グリーン サイズ2 【完売しました】

モンクレール ERIC・エリック コバルトブルー サイズ2 【入荷しました】

♪全商品とも、イタリアのモンクレール正規販売店にて買い付けてますので、品質も安心です。WAJAさんのブランドチェック&保証もあります。国内発送(東京)なので、最短翌日のお届け!! もちろん、サイズが合わなかったり、キャンセルしたくなったら返品も可能です。


すべてこちらのページに出品されます

     ↓        ↓         ↓

   小林深藤@waja



 ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. 



その他のブランド・商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja


☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。