♪クリスマス準備♪

mimitaly2007-12-06

 私の働いてるショップでは先週からすでに来春・夏もの商品が入荷し始めました!ファッションの世界って、かなり早めに準備するんですよね。
でも、季節はまだまだ寒〜い冬!という訳で、みなさん、クリスマスの準備は進んでますか?^^今日は、ヨーロッパならではのクリスマスキャンドルをご紹介します。

北イタリアBOLZANO(ボルツァーノ)の町の伝統的なクリスマスデコレーション。ボルツァーノオーストリアとの国境線に近い町なので、イタリアとオーストリア文化のミックスした町です。( ボルツァーノクリスマスメルカートの写真・記事を見るにはこちら
純真な天使がクリスマス気分を盛り上げてくれます。シックなクリスマスデコレーションをしたい人に。

【使い方】
キャンドルに火をつけてロウを少し垂らして、ロウが乾かないうちにキャンドルを立てるとキャンドルがしっかり固定されます。


♪天使のクリスマスキャンドル♪ ←お買い物はこちらから

 ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. 



その他のブランド・商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja


☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。