♪おすすめクリスマスプレゼント♪(男性編)

mimitaly2007-12-11

クリスマスまであと2週間ちょっとですね。もう、プレゼントの用意は出来てますか?まだ何を贈るか決まってない、これから探さないといけない、という方必見です。男性に喜ばれる素敵なクリスマスプレゼントをご紹介します。

私のオススメのブランドはイタリアで人気のあるカジュアルブランドENERGIE/エナジーと、ダウンジャケットがかっこいいモンクレールです。ENERGIEは日本でも人気のあるミス・シックスティと同じ会社で、原宿にかなり大きな路面店もあります。

♪エナジー レザー財布(ブラック)♪ ←お買い物はこちらから  
【完売しました】
専用の箱と保存袋付きなので、プレゼントにもぴったり。 WAJAさんでクリスマスラッピングもしてもらえます。

 ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. 



♪エナジー ニット帽♪ ←お買い物はこちらから  【完売しました】

ポップな色使いがかわいいエナジーのニット帽。
 ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. 

♪モンクレール エベレスト シャイニーブラウン(サイズ1)♪ ←お買い物はこちらから 【完売しました】

♪モンクレール エベレスト シャイニーネイビー(サイズ2)♪ ←お買い物はこちらから 【完売しました】
おしゃれな男の子(男性?)の間で大人気のダウンジャケット!!モンクレールのエベレストはこの時期は入手困難です。イタリア買い付けだからこそ、みなさまに特別に提供できます☆

 ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. 

♪エナジー レザーのパスポートケース♪ ←お買い物はこちらから

出張が多い、または旅行好きの彼には、パスポートホルダー!!

 ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. 

お気に入りは見つかりましたか?
WAJAさんでショッピングすると、イタリア現地で買い付けた商品が、注文してすぐに届きます。是非利用してみてくださいね!

その他のブランド・商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja