♪モンクレール 最新情報&発売予告♪

mimitaly2007-12-18

今年のモンクレールも残すところわずか、イタリアでも売り切れのショップが増え始めました。今日は、現在入荷されている(販売中)のモデルと、今後入荷されるモデルをお知らせします。

まずは、12月18日現在で、在庫が残っているモンクレール達。

♪モンクレール ERIC ターコイズブルー サイズ2 ←お買い物はこちらから 【再入荷しました】
 今年の人気モデル、ERICレアカラー・ターコイズブルーです。周りと差をつけたい方に!!

♪モンクレール エベレスト シャイニーダークブラウン サイズ1 ←お買い物はこちらから 【完売しました】

 モンクレールの中で不動の人気を誇るエベレスト。希少なサイズ1の出品です。

両モデルとも、イタリアのモンクレール正規販売店にて買い付け。
※付属品として、シリアルナンバー入りの三角プレート、替えボタン、小冊子が付いてます。

☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. 

近日入荷予定のモデル

【ERIC(エリク・エリック)】 シャイニーブラック サイズ4 【入荷しました!!】
 日本では大きなサイズはなかなか取り扱いがありません。大きめのサイズを探していた方に是非!

【ブルガリ】 シャイニーネイビー サイズ1 【完売しました】
写真は準備中

【ヒマラヤ】 シャイニーブラウン サイズ2【お正月明けに入荷予定!!】

写真は準備中

   すべてこちらのページに出品されます

     ↓        ↓         ↓

   小林深藤@waja


入荷次第こちらのブログでもお知らせしますので、ぜひチェックしてくださいね!

☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. 


おしゃれな彼へのクリスマスプレゼントにもいいですね♪

ちなみに、ページトップの天使のキャンドルは、北イタリアのBOLZANOの伝統的なクリスマスキャンドルです。
♪天使のキャンドルたて+キャンドルセット♪ ←お買い物はこちらから

その他の商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja


☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。