♪DUVETICA ブラック 入荷♪

mimitaly2007-12-22

去年からモンクレールを中心に買い付けていましたが、おしゃれな人達の間で人気が出てきているDUVETICA(デュベティカ) の噂を聞いて、ショップにのぞきに行ってみました。モンクレールと同じダウンジャケットなんですが、モンクレールよりも軽く、薄く、シルエットがタイトで、とってもスマートなダウンジャケットでした。ちょうど人気のモデルDIONISIOの(ディオニシオ)ブラックが店頭にあったので、1点買い付けました。モンクレールとはまた違った魅力のDUVETICAのダウンジャケット、是非試してみてください!! おしゃれ好きな彼へのクリスマスプレゼントにも良いですね。

♪ DUVETICA DIONISIO ブラック 48 ♪ ←お買い物はこちらから


今シーズン、人気急上昇中のDUVETICA!
その中でも定番モデルのDIONISIOのブラックを買い付けました。 ふかふかのフードに、とっても軽いダウンジャケットはさすがDUVETICA!モンクレールよりもシルエットがよりシェイプされています。 サイズは希少なブラックの48です。1点限りの出品ですのでお早めにどうぞ!

☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. 
もちろんモンクレールの出品も引き続き予定しています。
現在入荷中のモデルは、

ERIC(エリック) ターコイズブルー サイズ2
BULGARIE(ブルガリ シャイニーネイビー サイズ1 【入荷しました】

年末には、ヒマラヤのシャイニーブラウン サイズ2ERICのシャイニーブラック サイズ4の入荷も予定しています。

すべてこちらのページに出品されます

     ↓        ↓         ↓

   小林深藤@waja


入荷次第こちらのブログでもお知らせしますので、ぜひチェックしてくださいね!

☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. 

 お気に入りのアイテムは見つかりましたか?wajaさんでのショッピングは、注文してから最短で翌日届け!!クリスマスまでにまだまだ間に合いますね☆
ちなみに、ページトップの天使のキャンドルは、残り4個になりました。北イタリアのBOLZANOの伝統的なクリスマスキャンドルです。
♪天使のキャンドルたて+キャンドルセット♪ ←お買い物はこちらから


その他のブランド・商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja