♪ 年末・年始を海外で過ごす方必見 ♪

mimitaly2007-12-28

お正月休みに、グアムやハワイなど、トロピカルな場所に旅行に行く方も多いのではないでしょうか?出発前に揃えておきたいもの、店頭には置いてなくて困ったりしてませんか?そんな時こそ、インターネットショッピングの出番!!サングラスや、水着、リゾートワンピースなど、リゾートバカンスの必需品を数多く取り揃えています。その中から一部をご紹介しますので、是非チェックしてみてくださいね。

H&M カイリーコラボサングラスセット ←お買い物はこちらから 【完売しました】


話題のH&Mとカイリーミノグーのコラボアイテム。サングラス(ブラック)+サングラスケース+H&Mマガジンのセットです!

H&M リゾートワンピース ←お買い物はこちらから 【完売しました】

ストライプでマリン気分の爽やかなワンピース。 Aラインがお嬢様っぽい上品なスタイルに仕上げてくれます。

carpisa 南国風 ドラム型バック(カタログ掲載アイテム) ←お買い物はこちらから
コバルトブルーのプリントがきれいな横長のバック。大きな外ポケットもついていて便利☆

【カタログ掲載☆H&M】ピンク水着 ←お買い物はこちらから

ビキニはやっぱりキュートなピンク!! 小花レース柄と、ボーダー柄のボトムは紐でサイズが調節できます☆

  ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。.
アイテム名クリックするとお買い物画面(より詳しいアイテム情報)に移動できます。

※その他の出品商品はこちら → 小林深藤@waja 

☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。