♪完売御礼☆モンクレール♪

mimitaly2008-01-21

今シーズン買い付けたモンクレール、全て売り切れました。お買い上げ頂いたみなさま、ありがとうございました。
(ちなみに昨日売れたヒマラヤのブラウンは、最後の1着ということで、特別値下げをしての販売だったので、お買い上げ頂いた方とてもラッキーだったと思います♪) 1着1着、心をこめて選んで買い付けたジャケット達ですので、どうぞ大切に着てくださいね!!

今年のモンクレールの買い付けは、仲良しになったショップがあって、ほとんどそこから買い付けていました。いつも行く度におしゃべりしたり、カフェをご馳走になったり、クリスマスにはプレゼント交換をしたり、すっかり仲良しになってしまったので、行かなくなるのはちょっぴりさみしくなるなぁ。。。 
 

もちろん春・夏ものも、お探しのアイテムがあれば、お気軽にリクエストしてくださいね。日本国内価格よりもお安く提供致します♪

mimitalybuyer@yahoo.co.jp

バイヤー 小林深藤



☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. 


これからもみなさまに素敵なアイテムをお届けできるようにがんばっていくますので、どうぞ応援してくださいね。
来週からは、冬のセールで買い付けてきたアイテム達が続々と登場します。お楽しみに!

その他の商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja


☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。