♪ZARAのワンピース入荷♪

mimitaly2008-01-26

昨日のプロモードの入荷に引き続き、本日はZARA(ザラ)ワンピースカットソーを入荷しました〜☆ ZARAは日本でも人気ですが、こちらイタリアでもかなりファンの多い人気ブランドです。(私の周りのイタリア人友達も、ZARA愛用者がかなり多いです!!)
H&Mよりもちょっと大人っぽいかんじがイイですよね。


ZARA チェック柄のかわいいあったかワンピース ← お買い物はこちらから 【完売しました】

チェック柄とグレーがきれいにマッチした、品の良いワンピース。少し厚めの生地(ウールも70%使用♪)なので、冬でもあったかいです。
ポケット使いがとってもキュート!!

ZARA ふわふわピンクのカットソー ← お買い物はこちらから 【売り切れました】

ふわふわのピンクのカットソーにベルトでアクセントをつけた1枚。 ゆるいパフスリーブもキュート♪

ZARA チェック柄×デニム柄のチュニックワンピース ← お買い物はこちらから 【新着!!】
胸元の丸ボタンと、小ぶりのパフスリーブのかわいらしいふんわりチュニック。ネック周りがデニム柄になっているのがおしゃれ。 丈は短めなので、トップスとしてもお使いいただけます。

ZARA グレーのふんわりワンピース ← お買い物はこちらから 【完売しました】

きれいなグレーに、ウェスト部分に絞りが入ってシルエットがとってもきれい。小ぶりのバルーン袖にはボタンがアクセントとして付いています。とっても品のあるワンピース。 明るいトーンのグレーなので春先まで使えます。

☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。.

お気に入りのものは見つかりましたか?この後もまだまだたくさん入荷します。お楽しみに〜!!



海外ブランドのセレクトショップを通販で♪

すべてのブランド・商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja

☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。