♪ バレンタインまであと少し!! ♪

mimitaly2008-01-30

バレンタインまであともう少し!! カップルだと、彼氏にプレゼントをあげる方も多いのではないでしょうか?私も、今年は彼に何をあげようかまだ考え中〜☆  ちなみに私は、男の人にレザーの小物をプレゼントをするのが好きです。(クリスマスも彼にレザーの名刺入れをプレゼントしました♪) 永く使ってもらえばもらうほど、レザーの味が出てくるのがいいですよね!

もちろん、レザーアイテム以外のオススメのアイテムをいくつかピックアップしましたので、是非参考にしてみてくださいね!!

 ENERGIE レザー財布 ←お買い物はこちらから 【新着!!】
外側は、ENERGIEのロゴ模様、中はすっきりとカードとコイン収納ポケットのついている見た目も機能性も重視されたレザーウォレット。

エナジー専用の保存袋と箱付き。(写真右上参照)

 ENERGIE レザーベルト(2色) ←お買い物はこちらから 【オススメ】

色はブラックと、ダークブラウンがあります。

 ENERGIE リバーシブルボーダーニットパーカー ←お買い物はこちらから 【オススメ】

リバーシブルなので、裏側にしても着られます。
ボーダーニットのあったかカーディガン。寒い時期はコートの下に、春先はアウターとして使えます。
女の子視点で、男性(彼氏に♪)に着てもらいたいアイテムです☆

♪エナジー レザーのパスポートケース♪ ←お買い物はこちらから

出張が多い、または旅行好きの彼には、パスポートホルダー!!

お気に入りのアイテムは見つかりましたか?この後も、エナジーのスニーカー、ショルダーバック、ボディーバック等が入荷されますのでお楽しみに♪


その他の商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja


☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。