♪BERSHKA(ベルシュカ)って知ってますか?♪

mimitaly2008-02-13

昨日、無事に日本からイタリアに帰ってきました。飛行機で色々とトラブルはあったけれども、それ以外は美味しいものをたくさん食べて、リフレッシュもできました。日本滞在のことはまた別にアップしますね〜!
今日は、スペイン発の注目ブランド、BERSHKA(ベルシュカ)をご紹介いたします。
スペイン発・BERSHKA(ベルシュカ)は、ZARAと同じINDEX社のブランドで、いわばZARAの妹系ブランド。キュートでポップな色使いがかわいくって、ヨーロッパの若者の間でかなりの人気です。バルセロナ、ミラノ、ロンドンをはじめ、ヨーロッパに300店以上のショップがあります♪
日本にはまだ未上陸!! ネットでも取り扱っているところはまだまだ少ないです。

今回の帰国で、Bershkaのアイテムをたくさん持ち帰ったので、一挙にご紹介します。お値段も3980円〜4980円とお手ごろですので、気に入ったのを見つけたらすぐにゲットですね☆

 ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. 

Bershka(ベルシュカ) チュニックカットソー ← お買い物はこちらから 【人気!!】

オリエンタルな柄がキュートなチュニックカットソー。ゆったりめのパフスリーブと、胸元のボタンのアクセントもポイント!!  色は2色、ブラウン×オレンジと、グリーン系をご用意しました。

Bershka フェルトコサージュ付き☆チュニックカットソー ← お買い物はこちらから 【新着!!】

すそに入ったカラフルなひだひだがキュートな1枚。胸元のフェルトコサージュもかわいい〜♪

Bershka ベルシュカ カントリー系小花柄チュニック ← お買い物はこちらから 【新着!!】


クラシックな小花柄がかわいいチュニックカットソー。胸元のリボンもキュート!!

Bershka ドクロちゃんのパフスリーブワンピース ← お買い物はこちらから 【売り切れました】

よーく見ると、ポケットや胸元の花柄プリントにもドクロちゃんマークが入っています。ボタンもキュート☆

Bershka Vネックチュニックカットソー ← お買い物はこちらから 【新着!!】

イエローとブラウンのコントラストがかわいいチュニックカットソー。Vネックで胸元をすっきり見せてくれます。

Bershka とんぼ柄のチュニックカットソー ← お買い物はこちらから 【新着!!】

とんぼ柄がかわいい1枚。ところどころにスパンコールのキラキラも入っています。

Bershka ベルシュカ 葉っぱ柄のゆったりカットソー ← お買い物はこちらから 【新着!!】

カラフルな葉っぱ柄のゆったりカットソー。ゆったりめのパフスリーブもキュート!

Bershka リボンがキュートなチュニックカットソー ← お買い物はこちらから 【新着!!】

胸元のリボンで、ふんわり感を調節できるキュートなチュニックカットソー。よーく見ると、すそや胸元に渦巻模様が入っています☆ スクエアネックなのもイマドキっぽくておしゃれ♪

 ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. 

アイテム名クリックするとお買い物画面(より詳しいアイテム情報)に移動できます。

海外ブランドのセレクトショップを通販で♪

すべてのブランド・商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja



☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村ランキングに参加中☆