♪AccessorizeとSWAROVSKIのコラボアイテム♪

mimitaly2008-02-14

 今回の日本滞在中、お仕事の関係でスワロフスキーのショップを何店舗かまわる機会があったのですが、あっという間にスワロフスキーの虜になってしまいました。以前から好きなブランドのひとつで、自分でもアクセサリーは持っていたんですが、ひとつずつゆっくり見てまわってその魅力を再確認。店内にディスプレイされている特にネックレスクリスタルの置物(クマさんとか、ハートとか♪)がもうかわいくてかわいくて、見ているだけでハッピーな気持ちになりそうなものばかり♪ スワロフスキーのアイテムには、キラキラストーンと、クリスタルが使われているものがあるんですが、中でもクリスタルのしずくモチーフが私は一番のお気に入り!! 全ての面がきれいに磨かれていて、揺れるたびにキラキラと、でも派手すぎない上品な光り方で、とってもエレガント。形もコロンとしていてとってもかわいいんです。

 今回ご紹介するのは、そんなスワロフスキーのクリスタルのしずくを使ったAccessorize(アクセサライズ)のピアスとネックレスのセット。Accessorizeはイギリスの人気アクササリーブランドで、最近では日本の原宿にもショップを出しています。そんな2つのブランドがコラボして作ったこのピアスとネックレスのセット、お値段もかなり魅力的になっています。 (ちなみにスワロフスキーのネックレスは通常1万5千円前後、ピアスも9千円〜1万5千円くらいします。) お値段はwajaさんのお買い物ページで確認してみてくださいね♪

アクセサライズ×スワロフスキー ピアスとネックレスのセット ← お買い物はこちらから 【新着!!】


アクセサライズがスワロフスキーとコラボした、ネックレスとピアスのセット。キラキラストーンをあしらったお花と、スワロフスキーのピンククリスタルを使ったしずくモチーフが存在感があり、コーディネートを華やかにしてくれます。 (上記から買い物ページにいくと、拡大写真も見られます。)

箱入りなのでプレゼントにも最適です♪

 ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. 

アイテム名クリックするとお買い物画面(より詳しいアイテム情報)に移動できます。

海外ブランドのセレクトショップを通販で♪

すべてのブランド・商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja



☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村ランキングに参加中☆