♪ZARAのプリントバック-長靴模様とハート柄♪

mimitaly2008-02-22

昨日は家でラーメンを食べました。  っていうとなんだか普通かもしれないですけれど、イタリアでラーメンを食べるのって大変なことなんです!! お友達からおすそ分けしてもらったラーメンのスープの素があったので、それを使ってゆで卵とのり(は家にありました♪)とコーンを入れて。でも、肝心の麺がないので、仕方ないのでスパゲッティーの極細タイプで代用しました。ちょっと邪道(笑)なラーメンでしたが、なかなか美味しく頂けました♪ ラーメン以外でも、日本食ってきちんと作るのに揃えられる材料がなかなかなくって、だからいっつもイタリアンばかり作っちゃうのかな〜。おかげさまでイタリアンの腕はかなり上達しましたが!!

ラーメンの話はさておき、今日はZARAのキュートなバックをご紹介します♪

☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。.

ZARA 長靴模様のプリントバック(2色) ← お買い物はこちらから 



長靴の模様がとってもキュートなプリントバック。ビニールコーティングされているので、丈夫で、エコバックにも使えますね!カラーはグリーンとグレーの2色。

お値段もプチプライス!!


ZARA ハート柄のプリントバック ← お買い物はこちらから

真っ赤なバックにハート模様がキュート♪

☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。.

かわいいもの満載のZARA、出品したワンピースとトップスはほぼ完売しました。ラスト1で残っているトップスもご紹介しますね!

ZARA チェック柄×デニム柄のチュニックワンピース ← お買い物はこちらから 【新着!!】
胸元の丸ボタンと、小ぶりのパフスリーブのかわいらしいふんわりチュニック。ネック周りがデニム柄になっているのがおしゃれ。 丈は短めなので、トップスとしてもお使いいただけます。

☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。.

3月上旬の出品予定 FURLA(フルラ)のお財布、PROMOD(プロモード)のトップス、ワンピース、スカート などなど。
お楽しみに!



海外ブランドのセレクトショップを通販で♪

すべてのブランド・商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja



☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ ←日本ブログ村ランキングにも参加中☆