♪PROMOD モノトーン・シンプルコレクション♪

ただいまwajaさんで話題になっている注目のブランド、PROMOD(プロモード)!! 花柄系や、オリエンタルな柄もかわいくって大好きなんですが、モノトーン系も実はすっごくかわいいんです。しかもコーディネートの着回しがしやすくって便利ですよね。という訳で、今日はモノトーン系とシンプル系のアイテムを集めてみました。

☆モノトーンコレクション☆
PROMOD チュニックカットソー ← お買い物はこちらから 【完売間近!!】

モノトーンにリボンのアクセントがついたお上品な1枚。
☆こちらは3枚入荷しましたが、既に残り1枚になりました。
PROMOD 二枚重ね風トップ ← お買い物はこちらから 【オススメ】

カーディガンとキャミソールを重ね着したようなトップスです。(縫い合わせてあります) カーディガン部分の素材はキラキラしていて、とってもキュート。
また、キャミソール部分には裏地もしっかり付いています。
PROMOD 刺繍チュニックカットソー ← お買い物はこちらから 【キュート!!】

胸元と袖口の白い刺繍が印象的。モノトーンだから、どんなシチュエーションにも使える、便利な1枚です。
PROMOD ボーダーニットワンピース ← お買い物はこちらから 【着まわし自在!!】
]
グレー×ブラックのボーダーニットワンピース。リボンベルト付きなのもかわいいですね。

☆シンプルコレクション☆
PROMOD 重ね着風☆ニットカットソー ← お買い物はこちらから 【SOLD OUT】

リボン使いと、胸元のレーシーな2枚重ね風のスタイルがとってもキュートなプロモードらしいニットカットソー。

こちらのデザインは秋・冬シリーズで好評だったため、春・夏シリーズにも色違いで再登場します♪ 人気のデザインです!!
PROMOD 花プリントのニットカットソー ← お買い物はこちらから 【SOLD OUT】

ゆったりめのカットソー。花のデザイン部分にはキラキラも入っています。
promod  ふんわりチュニックワンピース ← お買い物はこちらから 【オススメ!!】

ライトブラウンのやさしいカラーのふんわりワンピース。2枚重ねのようになっていて、シルエットもとってもフェミニン♪
春先まで着たおしちゃってくださいね☆


☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。.

ごゆっくりショッピングをお楽しみくださーい!! ^^


海外ブランドのセレクトショップを通販で♪

すべてのブランド・商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja

☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村ランキングに参加中☆