♪ プロモード☆春色の新商品到着 ♪

mimitaly2008-03-12

今週に入ってから、イタリアもぽかぽか陽気が続いています。公園では桜(イタリアにも桜の木があるんです☆)が咲いて、春の訪れを感じます。
ショップにも、春アイテムが並んでいて、見ているだけでもワクワク♪ 今日は、そんな春満開のイタリアから届いた新着アイテムをご紹介します。

新作☆PROMOD レーシーなチュニック(クリームホワイト)  ← お買い物はこちらから 【新着!!】
プロモード、春の新作です。レーシーな生地の内側にもう1枚裏地が入っているので透けません。
春にぴったりのスイートな1枚♪

新作☆PROMOD 黄色のネックレス ← お買い物はこちらから 【再入荷しました!!】
お店で一目ぼれして即買いしたアイテム!
ヴェネツィアンガラス風と、黄色の珠(木製)の鮮やかな花のデザインが目をひくちょっと派手めのネックレス。



☆★☆是非写真を拡大してみてみてくださいね。☆★☆

(上記から買い物ページにいくと、拡大写真も見られます。)

新作☆PROMOD チュニックカットソー ← お買い物はこちらから 【再入荷しました!!】

PROMODの春の超新作です。お店に入荷したてのところを買い付けました☆
レーシーな胸元と、パープルとホワイトのボーダーがさわやかキュート♪

新作☆PROMOD ネックレス(シルバー×ピンク系) ← お買い物はこちらから 【新着!!】

ヴェネチアンガラス風のデザインと、ハートのチャームがキュートな存在感あるネックレス。重量感もあります。

☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。.

プロモードの他にも、引き続き春物をどんどん入荷していきまーす!


海外ブランドのセレクトショップを通販で♪

すべてのブランド・商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja

☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村ランキングに参加中☆