☆人気のFURLAのお財布×4種類☆

mimitaly2008-03-25

イタリアではパスクワイースター)のお休みで、連休のショップが多いです。パスクワは家族とゆっくり過ごして、夏のバカンスまでのエネルギーを充電します。イタリアって、お休みはとことん息抜きするから、リフレッシュ出来て良いですよね。

さて、今日は人気のFURLA(フルラ)のお財布を4種類ご紹介します。ご存知FURLAは、イタリアブランドで、中小企業の多いボローニャから始まりました。ボローニャ付近は、手作りの職人さんがまだ多くいて、昔ながらの古き良き伝統が守られている地域。だから、FURLAはイタリアらしさがたくさんつまっているブランドなんです。

上記2つは箱入りなので、女性へのプレゼントにも喜ばれますね!

FURLA 黄色いお財布(レザー) ← お買い物はこちらから 【流行カラー☆】


 今年の春のトレンド・カラー、イエローの小物!!カーフレザーで、傷がつきにくい加工がしてあるので長持ちします。
♪フルラの専用箱と、保存袋付き。       

FURLA パイソン型押し財布(牛革) ← お買い物はこちらから 【おすすめ☆】

ベージュの品の良い牛革財布。パイソン型押しのデザインがイタリアっぽい。大きすぎないのに、収納力があるのはさすがフルラ。

♪フルラ専用の保存袋、保存箱付き。
FURLA レザー長財布 ピンク ← お買い物はこちらから 【プチプライス☆9800円】

ピンク好きの人、お待たせいたしました! ピンク色のおおきめのお財布ってなかなかありませんよね?
こちらのお財布はダブルオープン(開け口が二重)になっているので、かなりの収納力です。 カード収納はもちろん、コイン収納も2箇所に分かれていて、使い勝手がとっても良いです。
アウトレット購入のため、お安くなっています。
FURLA レザー財布 ワインレッド ← お買い物はこちらから 【プチプライス☆9800円】


落ち着いた色のワインレッドが素敵なレザー財布。使い込むほどきれいな深みのある色になっていきます。大きすぎないのにうまく仕切られていて、収納力もばっちり!
アウトレット購入のため、お安くなっています。

☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. 

アイテム名クリックするとお買い物画面(より詳しいアイテム情報)に移動できます。商品写真ももっと見られます。


海外ブランドのセレクトショップを通販で♪

すべてのブランド・商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja



☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。
にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村ランキングに参加中☆