♪またまた入荷!プロモードの春アイテム♪

mimitaly2008-04-01

 今週からイタリアはサマータイムに突入しました。1時間ずれたことによって、その分日が長くなるので、なんだか得したような気分。 
今年の夏はどこに出かけようかな〜♪ なんて今からウキウキ考え始めちゃってます☆  

今日は、プロモードの新着アイテムをご紹介。明るい色の洋服を着ると、気分も明るくなりますよね!是非お気に入りを見つけてくださいね。


PROMOD  水玉&花柄スカート(白×黒) ← お買い物はこちらから 【新着!!】

水玉と花柄のダブルでかわいいふんわりスカート。

☆内側に白色の裏地あり。

PROMOD グレーのカットソー ← お買い物はこちらから 【新着!!】


レーシーな胸元にリボンを結んでスタイルアップ! 
袖もバルーンになっています♪

PROMOD モノトーン花柄ワンピース(白×黒) ← お買い物はこちらから 【新着!!】


これからの季節にぴったりの爽やかなワンピース!大胆な花柄だけれども、モノトーンだから落ち着いたデザインに。

☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。.

プロモードの他にも、引き続き春物をどんどん入荷していきまーす!


海外ブランドのセレクトショップを通販で♪

すべてのブランド・商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja

☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村ランキングに参加中☆