太っ腹大放出!!4月のお買い得セール

mimitaly2008-04-03

今月でイタリア在住5年目になりました。それを記念して(めでたいのは私だけですが、嬉しいとつい太っ腹になる癖がありまして。。。笑)、今月から毎月数アイテムをセール品として赤字覚悟の大幅値下げ致します。欲しかったけれども手が届かなかったアイテム、もしくは誰かにプレゼントしないといけないんだけれども予算があまりなくて困っている方など、必見です。
それでは今月のアイテム達をご紹介〜!!


人気のカメさんブランド、カルピッサからはキュートな小物達
carpisa☆新作 ハート型携帯ミラー ← お買い物はこちらから 3500円→1380円!!】【SOLD OUT】

carpisa☆新作 ぱっくり開くコインケース(2色) ← お買い物はこちらから 3400円→1500円!!】【SOLD OUT】


ぱっくり口の開く、とっても使いやすいがま口コインケース。
保存用の箱と、カルピッサ特製のラッピングペーパー付きなのでプレゼントにも最適☆

話題のH&Mのキッズアイテム!!

【H&M☆SALE】 キッズ/ベビー 重ね着シャツ ← お買い物はこちらから 4500円→980円!!】【SOLD OUT】

チェックのシャツと、アメカジ風のシャツの組み合わせがかわいい。
Tシャツのえりの部分と袖の部分にチェックのシャツが重ね着のようにプラスされているので、実際に2枚着ているよりも小さな子供には動きやすくって楽ちん。


キッチンにもおしゃれなアイテムを取り入れてみて♪

イタリア製チーズナイフ ← お買い物はこちらから 3200円→920円!!】

Blu Casaのチーズナイフ。
パルミジャーノチーズはもちろん、ワインと一緒にチーズを食べるときに、こんなナイフを使ったらおしゃれかも☆

ハニーディップ(はちみつをすくうスティック ← お買い物はこちらから 3000円→780円!!】

はちみつをすくうのに、こんなおしゃれなスティックがあったの知ってましたか? ヨーロッパの家庭では、かなり一般的に使われています。ホームパーティーやおしゃれなティータイムに活躍すること間違いなし。

☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。.



海外ブランドのセレクトショップを通販で♪

すべてのブランド・商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja

☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村ランキングに参加中☆