嬉しいメール

 とっても嬉しいメールを頂きました。
 差出人は、先日wajaを通じて私の出品していたアイテムを買ってくださったというお客様。買われた品物をとても気にって下さって、わざわざお礼のメールを下さったんです。
 wajaで買い物をするときに、バイヤーの連絡先というのはお客様には特に知らされないから、きっとバイヤーページにもリンクしているこのブログを見て、それでわざわざメールをくださったんだと思います。
 2年以上バイヤーをしていますが、こんな形でわざわざメールを下さったお客様は初めて!! かなり嬉しかったです。

 商品を買い付けるときって、それはもちろん自分が気に入って買い付けるのですが、それでも”日本のお客様には気に入られるかな?”といつも心配しながら出品しています。最近は、返品するのも簡単になって、気軽に返品されることが多いのですが、やはり1つ1つ心をこめて買い付けたアイテム達が返品させると、(きっと実際に着てみたらサイズが合わなかったり、思っていたものと違っていたりなど、理由は様々だと思いますが。)やはりがっかりします。
(でも、気軽に返品できるというのは、お客様にとっては大きなメリットですので、良いことですよね!)

 返品されなくっても、 ”あの商品、ちゃんと気に入ってもらえたかな?”とか”あのワンピース、着てもらっているかな?”なんて、自分の買い付け商品達のその後が常に気になっています。でも、普段は商品のその後は知る術がないので、今回のように”とっても気に入って使っています!”とメールを頂けたのは、とてもとても光栄なことでした。

 こちらこそ、どうもありがとうございます!おかげでとってもハッピーな気持ちになれました。これからもバイヤー活動をがんばりますね!!

 そうそう、メールは今回が初めてだったんですけれど、以前に二人ほどmixiを通じて”小林さんの商品をwajaで買いました!”という方に知り合いました。こちらもとっても嬉しかったです☆ 私って、こんな単純なことでとっても嬉しくなるので(笑)、メールやコメントなど気軽にくださいね。バイヤー活動の励みになります♪


P.S.先日お伝えした4月のセール特集 さらに値下げをしています。是非チェックしてみてくださいね!!(H&Mのベビー用Tシャツ、思い切り値下げしました。早いもの勝ちです!!!)




  ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. 

  バイヤー小林深藤へのリクエスト、メッセージ等はこちらから。
  mimitalybuyer@yahoo.co.jp

  ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. 


小林深藤@waja お探しの商品はこちらから♪



☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。