♪金運UP!? 黄色の財布のススメ♪

mimitaly2008-05-27

 イタリアに来て5年が経ちました。今でこそ1年に1回は日本に里帰りしているのですが、はじめの3年は一度も日本に帰らずに過ごしました。
 そんな3年ぶりの日本を訪れた私、「和」のモノに飢えていて、自分用に買ったのがこの小銭入れ。呉服屋さんで買ったのですが、素敵な和風の柄に一目ぼれ、ミラノに住む友達にも赤の色違いを一緒に買って帰りました♪ 

 そんな訳で使い始めたこの黄色の小銭入れ。薄くって、ジーンズのぽっけにも入るので、かなり気に入って使っています。

私はただ単に黄色が好きだから (私が出品しているものを見て気がつかれた方もいると思いますが、、、笑)この色を選んだだけだったのですが、それからかなり金運がUPしました。いや、別に宝くじに当たったりとか、そんなミラクルが起きたわけじゃあないのですが、かなり良い仕事のオファーを頂いたり、金運というか、正確には仕事運があがったのかな?

 (国にもよりますが、外国で良い仕事を見つけられるって、かなり大変なんですよ!) 

よく ”黄色のお財布は金運がよくなる” って言われていますが、私の場合は大当たりでした♪♪

そんな訳で、今日はみなさまにも黄色のお財布を強くオススメします!!(笑)これで是非金運UPをめざしてください☆ 


 FURLA 黄色いお財布(レザー) ← お買い物はこちらから ビビッドカラー


人気のフルラから、元気なビタミンカラーの財布。小さいながらも収納力ありの、優秀ウォレットです。フルラの専用箱と、保存袋付き。


 こちらのレザーは、イタリア語でVitello Spazzolatoと言って、こちらのショップで働いているときに教わったのですが、レザー(牛革)の表面にブラシをかけて光沢を出す加工がされていて、エナメルのようなきれいな光沢感があります。
 しかも傷つきにくいです!私がショップで取り扱っていたバックは色んな種類のレザーのものがあったんですが、このVitello Spazzolato加工のバックは、例え棚から落ちようと、お客さんが少し乱暴に扱おうと、全くの無傷!!(笑)
かなり丈夫なんで、ながーく使いたい方にオススメです♪


☆★☆お手入の仕方☆★☆

汚れがついたり、光沢感が鈍くなってきたらコットンの布でやさしく拭いてください。

By フルラ 黄色の財布 


 【☆コチネレ☆】レザーのお財布 ← お買い物はこちらから 【人気!!】

 私が大好きなイタリアブランド、”コチネレ”のお財布です。上質のカーフレザーにコチネレのロゴが入った品の良いデザイン。小さくてコンパクトなのに収納力もあります。イタリア買い付けだから出来る、日本国内価格よりもお安く提供!!

♪コチネレ専用の箱が付いてきます。  ♪色違いの黒もあります。


By コチネレ カーフレザーの財布 


 ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. 

コチネレのバック、腕時計、キーケースも出品しています。こちらからご覧ください。
コチネレの全ての商品を見る→コチネレ@waja 

フルラのその他のお財布を見るにはこちら → フルラ@waja

 ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. 

今週はH&Mの洋服を中心にたくさん新作が到着します。お楽しみに!  




※その他の海外ブランド、出品商品はこちら →小林深藤@waja 



☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ ←日本ブログ村ランキングにも参加中☆