♪今だけ!!人気ブランドをオークションで格安出品中!!♪

1ヶ月以上ぶりの久しぶりの更新となりました。夏の間は忙しくてなかなか更新できませんで、落ち着くまでまだしばらくかかりそうですが、今日は見逃せないお知らせがあったのでプチ更新しま〜す!

 WAJAで販売期間が終了した商品がただいまヤフーオークションに出品されているのですが、例えば プロモードの人気のチュニックが900円スタートだったり、 Furla(フルラ)のレザー財布が1590円スタートだったり、 イタリアブランドMotiviのワンピースが1500円スタートなど、かなりのお買い得価格になっています!
 ほとんどの商品は入札が1件でもあると確定してしまうくらい = 格安の値段のまま落札されています。



今すぐチェックしてくださいね!!

格安出品中のヤフーオークション


EXTYN 水玉カットソー  1200円スタート!!


Furla・フルラパイソン型押し財布 2110円スタート!!


PROMOD フラワープリントカットソー 1200円スタート!!


日本初上陸アルマプレーナALMAPLENA ゴールドピアス/アガット 1130円スタート!!



その他にもお得な商品がたくさん出品されています!! → WAJAのヤフーオークション


☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. 


ただいま、新作モンクレール08/09の予約&買い付けも行っています。人気のモデル、カラーを現地のショップをまわって買いつけしていますので、リクエストしてくださいね。(例/エリック、ヒマラヤ、エベレスト、Branson、ブルガリ、Rod等)

リクエストはこちら → mimitalybuyer@yahoo.co.jp




海外ブランドのセレクトショップを通販で♪

すべてのブランド・商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja



☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村ランキングに参加中☆