♪ やっぱりスゴイ!H&M人気!! ♪

mimitaly2008-11-26

 おととい、無事イタリアに戻ってきました!こっちに着いたら雪が降っていてびっくり!!どうりで寒かったわけだ。。。 ところで、日本滞在中は、話題になっているH&Mの銀座店、原宿店が気になって見に行ってきました。
 正確には、外から見ただけなのですが、、、だって お店に入るのに並ばないといけなかったから!!噂では聞いていたのですが、もうオープンから大分経っているし、私が行ったのは平日の午前中だったのでさすがに並んではいないだろうなーと思ったのですが、私が甘かったです。やっぱりH&Mの人気はすごい!!

↓ これが原宿店 ↓

おしゃれな建物で、場所はラフォーレのすぐ横。
警備員の方が入場を取り締まっています。


↓ そしてこれが銀座店 ↓

こちらは少し年齢層が高めだったかな。人気の福袋を買うような光景??
場所はZARAフラッグストアのすぐ近く。


 中に入るのに並ぶのも大変だけれど、中に入れてもバーゲン状態の混雑状況で、まさに戦場だそう。。。 気に入ったものは手に持っておかないと、すぐに他の人に持っていかれてしまう、みたいな。 すごいなー、さすがH&M!!

 H&Mは、かわいくってリーズナブルな価格のものが多くて私もかなり愛用していますが、さすがにここまでしては買いたいと思わないかも。がんばって戦ってお買い上げしたみなさま、立派だと思います!!でも、そこまでして買い物したくない、という方、安心してください(笑)WAJAでイタリアから買い付けたH&M商品が買えますので、雑誌で見かけた気になるアイテムなど、是非チェックしてみてくださいね!返品も簡単に出来ますので、気になった商品があったらとりあえず自宅に取り寄せてみて、家でゆっくり (笑)試着して決めてみるのも良いかもしれないですね。

 余談ですが、私の住む街にもおとといやっとH&Mがオープンしました!!今まではミラノや、他の街まで買い付けに行っていたので、これからは大分楽になりそうです。という訳でどんどん入荷していきますので、こまめにチェックしてくださいね!!


〜ただいま販売中のH&M商品〜

H&M 黒のチュニックワンピース ← お買い物はこちらから

シンプルでどんな場面にでも使えるチュニックワンピース。切り替えラインからふわっと広がるシルエットはさすがH&M!!

H&M 麻混合の軽〜いストール ← お買い物はこちらから

麻の肌触りが気持ち良い、軽いストール。幅広なので、ざっくりと大判巻きにしてもキュート☆

【秋色☆H&M】エスニックなふんわりチュニック ← お買い物はこちらから

H&Mの人気商品! ボヘミアンな柄がとってもかわいいふんわりチュニック。胸元はリボンで留めるようになっています。 中にタートルネックを着たりして重ね着してもかわいいですね!
H&M フリルレース付きカーディガン ← お買い物はこちらから

H&M得意のキュートなガーリー路線のニットカーディガン☆ 色はブラックとグレーで正統派に決めてみて!
【H&M☆人気】ラインストーン入り蝶々ロングネックレス ← お買い物はこちらから

今シーズン人気のバタフライモチーフに、ラインストーンが散りばめられたキュートなネックレス。色はピンクとブラックの2色。
存在感のある蝶々モチーフがコーディネートをキュートに仕上げてくれます♪
H&M☆花柄 4段フリルのふんわりチュニックキャミソール ← お買い物はこちらから

4段フリルがとってもキュートなこのチュニックキャミソール、イチオシのアイテムです!! グレーに花柄や、蝶々柄など、4種類の違った柄のフリルがたっぷりとついています。 フリル部分も伸縮性があるので、ゆったりめに着てもかわいいですね。
H&Mきらきらハートのネックレス ← お買い物はこちらから

きらきらストーンがふんだんに使われたキュートなネックレス。胸元にハートを添えて、ガーリー度をUPさせましょう♪♪

人気☆H&M さわやかなコットンスカート ← お買い物はこちらから

今年はコットンものが必須アイテム!!こんな爽やかな柄のスカートはいかがですか。 ふんわりとしたシルエットはさすがH&M、はいた時にきれいに広がります。ひざ丈なのでブーツとの相性もばっちり♪

人気☆H&M 刺繍入りチュニックカットソー ← お買い物はこちらから

黒地にキュートな刺繍模様が入ったチュニックカットソー。コットン生地なので着心地もばつぐん!コーディネートしやすい1枚です。
♪セールでの買い付けではなく、ショップに入荷されてすぐに買い付けたものです。他のお客さんにも試着されていなくて、商品の状態もきれいです。


この他にも新着アイテムがたっくさん!!この機会に是非お気に入りを見つけてくださいね☆

☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。.

海外ブランドのセレクトショップを通販で♪

すべてのブランド・商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja


にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村ランキングに参加中☆

☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。