♪旬カラー、パープルを狙え!! ♪

mimitaly2008-12-14

昨日は、私の住む町ではサンタ・ルチーアと言って、イタリア版クリスマスのようなイベントがありました。その1年良い子にしていると、ルチーアおばさんがお菓子を持ってきてくれる、というもので、きっと今朝はたくさんの子供達がお菓子をもあえたんだろうな♪♪ 
さてさて、今日は今季一番の注目カラー、パープルをピックアップして紹介したいと思います。やはり人気があるだけあって、このカラーのアイテムはショップでもなかなか在庫が残っていません。イタリア人は流行に敏感ですからねぇ。その中でも、なんとか勝ち取ってきたアイテム達をご紹介しまーす!小物から、ワンピース、アウターまで揃っていますので、じっくりご覧あれ!

あったかニット帽子 By オニツカタイガー  ← お買い物はこちらから

オニツカタイガーのあったかニット帽。 色は今年カラーのパープルと、どんな色にも合わせやすいカーキグリーンです。
内側はフリース素材になっていてます。

【ROD ダークパープル サイズ2】モンクレール☆MONCLER 今なら5%OFF!! ← お買い物はこちらから

モンクレールの人気モデルRODの超レアカラー、ダークパープルです。イタリアでもほとんど見かけないこの色、日本ではあなただけかも!?
ふかふかのフードに、ジップとボタンのダブル開閉で、寒さからしっかり守ってくれます。1点のみの入荷ですので、お早めに!!

紫の軽やかなワンピース By E2O Formural ← お買い物はこちらから

私がいつも通っているセレクトショップで見つけたワンピース。日本未入荷ブランドです。
胸元のひらひらがガーリーでなんとも言えないかわいさのワンピース。今年度満点のパープルで、モードさをアピールして♪ ちょっと派手めなカラータイツとも合いそう!?足元は、ブーツとも、ヒールパンプスとも相性良さそう!


【着やせ効果!!】BERSHKA スクエアネックのボーダーチュニック ← お買い物はこちらから

人気ブランド・ベルシュカからは、スクエアネックのかわいいボーダーチュニックを2着ご用意しました。ウェストシェイプのデザインで着やせ効果もばっちり!
色はパープルとカーキグリーン。落ち着いた配色なので、秋・冬に大活躍ですね!

流行☆PROMOD パープル×グレーのバルーンスカート ← お買い物はこちらから



パープルからグレーへのグラデーションが素敵なボリューム控えめのバルーンスカート。ひざ丈なのでブーツとの相性もばっちり!
【ラスト1点!!】PROMOD 人気のチュニックカットソー ← お買い物はこちらから


レーシーな胸元と、パープルとホワイトのボーダーがさわやかキュート♪  前回の入荷ではあっという間に完売してしまいましたので、追加出品しました!! (2度目の追加出品です!!)
♪セールでの買い付けではなく、ショップに入荷されてすぐに買い付けたものです。他のお客さんにも試着されていなくて、商品の状態もきれいです。

☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。.

さて、先日お知らせしたWAJAのヤフーオークションですが、私のお気に入りのピアスに早速入札が2件ありました!! と言っても、1円スタートのオークションなのでまだ値段は11円ですが。。。 オークション終了までまだ2日あるので、まだまだチャンスですよ!!是非チェックしてみてくださいね♪

オークションにもパープルのアイテムが出品されていますよ!!

☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。.

海外ブランドのセレクトショップを通販で♪

すべてのブランド・商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja


にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村ランキングに参加中☆

☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。