♪〜イギリスからの便り〜もうすぐ入荷!キャス・キッドソン♪

mimitaly2009-01-23

年末にイギリスの祖母のところに遊びに行ってきました。ロンドンの少し郊外に住んでいるのですが、ロンドンに降り立つとちょうどセールの初日に出くわしました!もちろん、ショップめぐりをして、たーくさんショッピングしました。という訳で、WAJAにてもうすぐ私の大好きなイギリスブランドの商品が販売開始になります。その中のひとつをご紹介します。

日本でも大人気のキャスキッドソン。祖母が住んでいるのは小さな田舎町で、昔ながらのイギリスらしい建物、通り、風景が広がっています。でも、観光客が来るような目立ったものなどはないので、地元の人ばかりが静かに暮らしている町です。その町で地元の人たちがショッピングするお店のキャス・キッドソンを買い付けました。

こちらがもうすぐ発売になるcath kidston のマグカップ。かわいいイチゴ柄を選びました。ピンク色と水色があります。
(WAJAに届いたという連絡が入ったので数日以内に販売開始になるなずなのですが、ちゃんと割れずに届いているかちょっと心配なのですが。。。)

この他にも色々なイギリスブランドを入荷予定ですので、お楽しみに!


ちなみに、私の祖母もキャスが大好きで、家の中にはキャスグッズがいくつあります。バースハットや、折り畳み傘、カップ&ソースなどなど、今年で82歳になるのに、まだまだ元気でおしゃれな祖母です♪

イギリス滞在記の記事はこちら
 私のイギリス滞在記 その1♪
 私のイギリス滞在記 その2♪ 〜DEVIZESの町並〜
 私のイギリス滞在記 その3♪ 美味しい食事編


☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。.

ウィンターグッズもかなりお安くなっています!WAJAはまとめて注文しても送料は変わらないので、まとめ買いのチャンスです♪

ラスト1こ!【ハッピー小物☆】H&M あったか×カラフル手袋   ← お買い物はこちらから  【2250円】

大人気のH&Mから、とーってもキュートな手袋。ハッピーな冬をお約束します♪

【ハッピー小物☆】あったかニット帽子 By オニツカタイガー   ← お買い物はこちらから  【セール】


寒い冬も、これで乗り切れますね!おしゃれなニット帽子、2色展開です。

☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。.

この後も新作アイテムがどんどん入荷される予定です。お楽しみに!


すべてのブランド・商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja


にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村ランキングに参加中☆

☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。