♪ダウンジャケットはいつまで着られる??♪

mimitaly2009-02-25

日本でも少しずつ春めいてきているそうですが、新しい季節の準備はいかがですか??
イタリアは東京と同じくらいの気温なのですが、私的には体感温度はまだまだ寒いです。もこもこのダウンジャケットが放せません!

ところで、ダウンジャケットって、みなさんいつ頃まで着ていますか?私は4月までばっちり着る事をオススメします。

昔、昔、遠〜い昔(ウソです、そんなに前じゃありません!笑)私が大学の入学式を終えて、新入生オリエンテーリングがあって、どこのサークルにするか迷いながら、色々なスタンドを歩いて見て回っていた時のこと。うちの大学は日本で一番サークルの数が多い学校で、だから新入生はモテモテだし、選ぶこっちも迷うし、長い受験生活を終えてやっとおしゃれが出来るようになったので、毎日張り切っておしゃれして出かけていきました。そう、かわいい春服の、薄着で!!
日中はそれでも良いのですが、夕方4時とか、5時くらいに日が沈んでいくと、いっきに冷え込み、雪山にいるかのごとく、ガタガタ震えていました。そんな横を余裕な顔で歩いていく先輩達、見るとみんなダウンジャケットなど、ちゃんと寒さ対策をしているじゃあないですか!!
そこで私は学びました。4月は、例え家を出る時にはあったかくても、夕方以降は寒くて凍えるので、ちゃんとあたたかい格好をしなければ!!それが、私が入学早々学んだ事です。

という訳で、ダウンジャケットは4月まで着倒してください!!特に、夜に出かける予定の多い人は絶対に、ダウンジャケットを活用しましょう!!

ブルガリ ブラック サイズ2 MONCLERMONCLER  ← お買い物はこちらから  【ラスト1点★】

モンクレールの人気モデル”ブルガリ”を特別プライスで☆ 毎年人気の定番モデルなので、絶対にお得!!

ふかふかのフード付きで、カラーはシャイニーブラック、大人のモンクレールです。ボタンの下にはしっかりジップで閉められるようになっていて、寒さからダブルで守ってくれます。

★ERIC サイズ3★ターコイズブルー MONCLER  ← お買い物はこちらから  【セール★】
ラスト1点残ったモンクレール!! 明るいブルーで、春にもぴったりの色です★★

左腕の2本のラインとワッペンの組み合わせが最高にクール!収納式のフードも付いています。


♪イタリアのモンクレール正規取扱店での買い付けですのでもちろん三角タグと冊子、替えボタンもついてます。



エリックは定番のスタイルなので、来年も再来年も使えます。今ならセール価格で買えるのでチャンス!!

☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。.

この後も春物アイテムがどんどん入荷される予定です。お楽しみに!


すべてのブランド・商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja