イタリアのネイル写真集〜★

私が毎月ネイルをしてもらっている作品集〜♪ 全てイタリアのネイルサロンでしてもらったものです。






気に入ったものはありましたか。日本とはちょっとテイストが違うかな??



★NEXT 春夏モノトーンワンピース★


私の大好きなイギリスブランド、ネクストの春夏ワンピースを入荷しました!

★H&M ふわふわ小花柄シフォンワンピース★


H&Mの新作、ライトグレーに小花柄がかわいい、ふわふわガーリーなシフォンワンピース♪



wajaにも春物がどんどん入荷しています!来週はH&Mの真新作がどどんと入荷される予定★ お楽しみに〜!

全てのブランド・商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村ランキングに参加中☆

☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。