♪私の大好きなイギリスブランド♪

mimitaly2009-04-29

やっぱり半分イギリスの血が入っているので、イギリスブランドは大好きです★ 昔からよくショップがあったり、馴染みもありますし、色使いやデザインがイギリスっぽいものを見るとワクワクします!
イタリアからイギリスは近いので、ちょくちょく遊びに行っていて、その時に買い付けも少ししていますので、今回は私のオススメのイギリスアイテムをご紹介します。

primark ペイズリー柄☆人気のワンピース  ←詳細&ショッピングはこちらから

ロンドンのショッピングストリートではこのショップの紙袋を持っている人ばっかり見かけます!!大人気のPrimark(Atmosphere)、日本にはまだ未入荷の注目ブランドです。
ペイズリー柄の上品なこのワンピース、1枚で着ても黒のカーディガンと合わせてもかわいいですね。さらりとした着心地で、暖かい日にも快適に過ごせます。

NEXT☆お嬢様なモノトーンワンピース  ←詳細&ショッピングはこちらから

イギリスの定番おしゃれブランド、ネクスト。モノトーンの花柄に、肩部分と胸元の切り替え、スカート裾部分に水玉模様が入っています。またところどころアクセントにピンクの刺繍が入っているのもかわいい★ (WAJAの商品ページで写真を拡大して見られます★)

Monsoon エキゾチックな花柄カットソー  ←詳細&ショッピングはこちらから

ハイクオリティなイギリスブランド、Monsoon。Accessorize/アクセサライズと同系列のグループで、お姉さんブランドにあたります。エレガントさの中にセンスの良さが光る、いちおしのブランド! 私もよくここで自分用にショッピングします♪
エキゾチックな花プリントのシースルーカットソーとキャミソールが一緒になっています。Monsoonらしいエレガントで質の良い1枚。
きれいなVネックで、首周りをすっきりと見せてくれます。 ウェスト部分にはシルキーな感触のリボンベルトが付いているので、サイズ調節も可能です。

キャスキッドソン ストロベリー柄のマグカップ  ←詳細&ショッピングはこちらから


Cath Kidston キャスキッドソンのかわいいマグカップです。いちご柄で、色はピンクとブルーの2種類があります。 プレゼントにもぴったり♪




★アクセサリーもかわいいものがたくさんっ!!数点出品したのですが、残り2種となりました。


リアルシェル使用の華やかドロップピアス★By アクセサライズ  ←詳細&ショッピングはこちらから

Accessorizeは私が大好きなイギリスブランド。ガーリーなテイスト、ちょっぴりアンティークっぽいテイストが得意なブランドで、イギリスのファッションに敏感な人たちの間では定番ブランドです。
葉っぱやパール、クリスタルのチャームがたっぷりついた華やかなイヤリング。リアルシェルが使われています。 ドロップ型のシルエットが、耳元を上品に、かわいらしく見せてくれます


NEXT じゃらじゃらカラフルネックレス  ←詳細&ショッピングはこちらから

エキゾチックな色合いのカラーボールがいくつもついたにぎやかなロングネックレス。チェーン部分はアンティーク加工に仕上げてあるのがイギリスっぽい!
【next jewelleryシリーズ】



●この他にも春ものが盛りだくさん! WAJAの小林深藤のページへ遊びにきてくださいね♪


●GW明けには、人気のイタリアブランドコチネレのサンダルが登場します!レザーのテントウムシのモチーフがとってもキュート! ファンの方はアラート登録するべし★

小林深藤@waja


にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村ランキングに参加中☆

☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。