♪秋アイテムの準備はOK?今ならクーポン付き♪

そろそろ秋ファッションを揃えるためにショッピングを始める頃だと思いますが、夏が終わったばかりの今頃ってなかなか秋アイテムの実感が沸きませんよね。そこで今回はWAJAで販売中の秋にぴったりのアイテムをピックアップしてご紹介します。
そして、今ならWAJAのクーポンキャンペーン中なので、お買い物額の5パーセントが次のショッピングに使えるクーポンとして戻ってきます。


秋にぴったり♪DVFのラップドレスDeco Vine Floral←詳細&ショッピングはこちらから


モデル着写真もどうぞ♪

★Deco Vine Floral★

ダイアンといえば、ラップドレス!飽きのこないデザインで、初めてのダイアンにするのにもおすすめのモデルです。
上品な花柄で、モノトーンにイエローをプラスしたエレガントな配色。Vネックが胸元をすっきり見せてくれます。

Monsoon エキゾチックな花柄カットソー  ←詳細&ショッピングはこちらから <今ならクーポン1560円分還元>

ハイクオリティなイギリスブランド、Monsoon。Accessorize/アクセサライズと同系列のグループで、お姉さんブランドにあたります。エレガントさの中にセンスの良さが光る、いちおしのブランド! 私もよくここで自分用にショッピングします♪
エキゾチックな花プリントのシースルーカットソーとキャミソールが一緒になっています。Monsoonらしいエレガントで質の良い1枚。
きれいなVネックで、首周りをすっきりと見せてくれます。 ウェスト部分にはシルキーな感触のリボンベルトが付いているので、サイズ調節も可能です。


【秋色】H&M軽やか☆ペイズリー柄のスカート  ←詳細&ショッピングはこちらから

ふわふわの軽いシフォン生地に、ふんわりリボンベルトがついた素敵なスカート。ヨーロッパっぽい柄が素敵。ブラックやブラウン系のトップスと合わせれば、秋スタイルの完成です。ひざ丈なので、ブーツとの相性もばっちり!

レトロ花柄♪H&M 小花柄コットンシャツ←詳細&ショッピングはこちらから

ちょっぴりレトロな小花柄がかわいいコットンシャツ。袖は長袖にしても、ロールアップしてボタンで留めてまくって使うこともできます。生地はしっかりめなので、肌寒い時に薄手のジャケットがわりに使うのもOK!


【秋コーデにぴったり】H&M パールモチーフのロングネックレス←詳細&ショッピングはこちらから

秋って、クラシカルなコーディネートをしたくなりませんか?
ゴールド×ホワイトの組み合わせがコーディネートにエレガントさをプラスしてくれます。パールモチーフがたっぷり使われていて、セレブな雰囲気。
いつものスタイルをちょっぴり華やかに仕上げたいときに♪


★SALE商品★

売り切り!!★残1★キュートなニット帽子 By オニツカタイガー  <980円ぽっきり>←詳細&ショッピングはこちらから

★バイヤー買い付け情報★

今年もモンクレールの買い付けを始めました。10月にWAJAにて販売開始ができると思います。
10月まで待てない、一足お先にリクエスト等を希望されたい方はmimitalybuyer@yahoo.co.jpか小林深藤@Buymaからリクエストお願いします♪



★小林深藤がセレクトしたアイテムのショッピングはこちらから★


●小林深藤のWAJAページ にも海外ブランドのアイテムが満載!!
日本国内からすぐに発送!セール品も盛りだくさん!!

●Buymaの小林深藤のページ
ダイアン、ミリー、H&M、モンクレール、デュベティカなどがお買い得プライスで!


にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村ランキングに参加中☆

☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。