♪結婚式・パーティーにぴったりのドレス♪

mimitaly2010-04-10

久しぶりの更新になりましたが、みなさま元気にしてらっしゃいましたか?イタリアもすっかり春めいてきて、外に出かけるのが楽しい季節になりました。
このシーズン、結婚式やパーティー、お祝い事の席なんかが多いと思いますが、今回はそんなシーンにぴったりのドレス達をご紹介致します♪

英国ブランドMonsoon エキゾチック+刺繍たっぷりワンピース <17000円>

私が大好きなイギリスブランドの一つ、モンスーン。エキゾチックなプリントにゴールドの刺繍が散りばめられていて華やかな雰囲気です。ウェスト切り替えなのでシルエットもすっきり。日本にはなかなかないデザインです。


仏ブランドPromod タイリボンつき★ブラックワンピースドレス<6980円>


パリ発の人気ブランド、プロモード。こちらはやわらかいレーヨン素材のシルエットがとてもきれいなワンピースです。お揃いのフリンジ付タイリボンで、コーディネートに色々なバリエーションを加えられます。
プチプライスなのも嬉しいですね。


【DVF★サイズ2】美シルエットのシルクワンピース <27800円>

ピンクやパープルがたくさん入っているのに、バランス良くブラックを散りばめているので、華やかさと落ち着いた雰囲気を兼ね備えた優秀ワンピース。これ1枚で色々なシーンに使えます。
日本販売価格の半額以下です!!


●小林深藤のWAJAページ にも海外ブランドのアイテムが満載!!
この他にも新着商品がもりだくさん!
日本国内(東京)からすぐに発送!セール品も盛りだくさん!!


こちらはBuyMaに出品中のアイテム達です。バイヤーがイタリアから直接発送致しますので、さらにお得にお買い求め頂けます♪

イタリアから直送!!【Milly★SALE】シフォンワンピース サイズ2&4 <27980円>

★Tea Party★
重い印象になりがちな黒のワンピースも、こんな華やかなデザインなら軽やかに着られそう。ふんわりとしたシフォン素材なので、エレガントさも忘れません。
サイズ2(Sサイズ)とサイズ4(Mサイズ)の在庫があります。
サイズ2は売り切れました。

★日本販売価格の半額以下です!!



イタリアから直送!!【Milly★SALE】フェミニンワンピース サイズ4 <24980円> SOLD OUT

★Rosette Combo★
2種類の素材を組み合わせた個性的なワンピース。トップ部分はふんわりとしたシフォン素材で、フェミニンな印象です。
こちらの在庫はサイズ4(Mサイズ)が1点のみです。



小林深藤のBuyMaページからは、こちらで紹介した商品以外にもDVF、ミリー、マヌーシュ、H&M、DIESEL、プライマークなどなど、人気ブランドをイタリアから直送でお届けしています!!


にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村ランキングに参加中☆

☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。