小林ミ深藤の近況報告♪

長い間、なかなかブログがちゃんと更新できない間に、、、夏があっという間に終わってしまって、イタリアは秋を飛び越していっきに冬の寒さです。
忘れないうちに、夏と最近の活動をご報告します。

まずはこの夏の間、どんなことをしていたかと言うと、、、

アレーナと呼ばれる円形野外劇場のオペラに出演していました。演目はビゼーカルメンと、ヴェルディアイーダ。夏の間、3ヶ月間、オペラ三昧でした♪



 そして日中は、某イタリアブランドのショップの販売員。地元のイタリア人はもちろん、世界中から来る観光客を相手に接客の毎日。しかも、ショップは街のメインショッピングストリートにあるので、おしゃれなお客さんとおしゃれなショップに囲まれて、目も大分肥えました☆ ちなみに今はショップを変えて、ちょっぴり高級目なセレクトショップに勤務中。こちらはお客さんがほぼ地元の人オンリー、しかもお金持ちのセレブ系ばかりが来店するので、お客さんのファッションチェックをするのも楽しいです♪



 そして、音楽院も着実に卒業に向かっています。オペラの勉強のためにイタリアに渡ってきて5年、山あり谷ありの音楽院生活だったけれども、夏の間に大きな試験を2つ終えて、あとはラストスパートです。
 今回受けた試験は、音楽史舞台芸術の試験。膨大な量の暗記と、イタリア語での読解、プレゼンテーション力が求められてかなり難関でしたが、ガリ勉(?笑)の甲斐あってか、かなり好成績をとることが出来ました☆



 ドゥオモの聖歌隊での活動も順調です。 ミサにてグレゴリア聖歌や、イタリア語・ラテン語の聖歌を歌うのですが、こちらも活動3年目。


先週はTelePaceというカトリック専用チャンネルの中継ミサでも歌ってきました♪ その聖歌隊の中で友達になったソプラノと、今度デュオを結成することになり、重唱曲をセレクト&練習中です。ジャンルはモーツァルト系や教会音楽を目指しています。そして、メインの聖歌隊の活動も、クリスマスにもまた大きなミサがあるので、その準備もそろそろ始まります。



その他にも、ファッションコラムの執筆もちゃんと続けてますよ!今週水曜日にまた新しいコラムが発行される予定ですので、チェックしてくださいね! 



当面の目標は、今しているセレクトショップの仕事を続けながら音楽院を卒業します。
バイヤー活動、買い付けも時間を見つけてこちょこちょとしているので、こまめにチェックしてくださいね♪ それではこれからも小林深藤を応援してくださーい!^^



★おまけ★

私が今シーズン買う予定のジャケットをご紹介。DUVETICAのTHEMIS!今週中に取り置きしてあるショップに受け取りに行く予定です。楽しみ〜!!

 WAJAへのDUVETICAの買い付けもするかもしれません。乞うご期待っ!!



☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. 

wajaの激安オークションにもお買い得品(1円スタートのものや、1000円以下のものがいっぱい!)がたくさん出品されています。チェックしてくださいね。

☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. 


ただいま、新作モンクレール08/09の予約&買い付けも行っています。人気のモデル、カラーを現地のショップをまわって買い付けしていますので、リクエストしてくださいね。(例/エリック、ヒマラヤ、エベレスト、K2 Branson、ブルガリ、Rod等)

リクエストはこちら → mimitalybuyer@yahoo.co.jp


☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。.

海外ブランドのセレクトショップを通販で♪

すべてのブランド・商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja



☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村ランキングに参加中☆