♪逆算式オークション開催!!♪

本日から逆算式オークションをスタートします。ルールは簡単、普通のオークションは買いたい人が希望価格を上げていって、値段がどんどん上がっていって、最終的に一番値段を高くつけた人がGETできるシステムですよね?
逆算式オークションは、その逆で、スタート価格から値段を少しずつ下げていくので ”この値段なら!”と思った方が早い者勝ちで購入してください。
値段は、商品出品者の私が不定期に100円ずつ値下げしていきます。第1回目のアイテムはこちら。

春♪ベビーピンクのの小粒ピアスByアクセサライズ 【終了!完売御礼★】


私が大好きなイギリスブランド、Accessorizeのかわいい春ピアスです。ベビーピンクのきれい色のピアスで、小粒のストーンが華やかな印象にしてくれます。素材はシルバー。
2点のみの出品ですので、チャンスをお見逃しなく!!

スタート価格は1780円です。


 ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. ☆〜・。. 
今回のこの逆算式オークション、私が思いついたアイディアで初めての試みです!好評でしたらシリーズ化して、他のアイテムやブランドもオークションにかけていきますので、どんどん参加してくださいね♪


この他にもH&Mの新作、プロモードの春物がたくさん入荷されています。是非小林深藤のバイヤーページに遊びに来てくださいね。

全てのブランド・商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村ランキングに参加中☆

☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。