イタリア在7年目!

実は2週間ほど日本に滞在していて、昨日イタリアに戻って来ました。4月でイタリア在住丸6年が経過し、いよいよ7年目に突入します。こうやって数字で見てみると長いですね!!!海外生活(特にイタリア!!)は色々と大変な事もありますが、それが楽しめる位のポジティブな気持ちでエンジョイしていきたいと思います。

日本帰国の際に、WAJAにもたくさんの商品を持ち込みました!!主にH&Mや、DVFや、プロモードPRIMARK(プライマーク)、Monsoon(モンスーン)など私が大好きな元気ブランドが中心です★ ただ今写真撮影&出品準備中なので、もう少しで販売開始になると思います。お楽しみに!!



今日は私のオススメアクセサリーを何点かご紹介しますね。いくつ持っていても困らないアクセサリー、お気に入りを見つけてくださいね!



TALLY WEiJL 星★二連ネックレス ← お買い物はこちらから 


ヨーロッパで人気のTALLY WEiJL★ 2種類の星をたくさん散りばめた2連のロングネックレス。色はシルバーのみの1色使いなので、どんなコーディネートにも合わせやすいです。

リアルシェル使用の華やかドロップピアス★By アクセサライズ ← お買い物はこちらから 

★★イギリス発の人気ブランド、アクセサライズ★★
Accessorizeは私が大好きなイギリスブランド。ガーリーなテイスト、ちょっぴりアンティークっぽいテイストが得意なブランドで、イギリスのファッションに敏感な人たちの間では定番ブランドです。

葉っぱやパール、クリスタルのチャームがたっぷりついた華やかなイヤリング。リアルシェルが使われています。 ドロップ型のシルエットが、耳元を上品に、かわいらしく見せてくれます。

オリーブグリーンがきれいなロングネックレス promod ← お買い物はこちらから

べっこう色、オリーブグリーンなどの珠がたくさんついた、にぎやかなのに落ち着いた雰囲気のネックレス。アンティーク調の加工がしてあるのもおしゃれです。
春の装いのアクセントに!

H&Mきらきらハートのネックレス ← お買い物はこちらから

きらきらストーンがふんだんに使われたキュートなネックレス。胸元にハートを添えて、ガーリー度をUPさせましょう♪♪

NEXT じゃらじゃらカラフルロングネックレス ← お買い物はこちらから


イギリスからお届け! エキゾチックな色合いのカラーボールがいくつもついたにぎやかなネックレス。チェーン部分はアンティーク加工に仕上げてあるのがイギリスっぽい!


それでは新商品入荷を楽しみにお待ちくださいませ★★


全てのブランド・商品はこちらからチェック☆  小林深藤@waja



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村ランキングに参加中☆

☆人気blogランキングへ☆ ← いいなと思ったら1票お願いします。